スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年8月第4週の成績

EA名勝敗獲得pips損益(円)
White Bear V1EX
3勝1敗-5.0-237
Color your life
19勝5敗-74.7-7,290
トレンディワン・レガート
取引なし--
2Guns
2勝0敗+22.5+4,649
モルボット
10勝5敗+147.9+2,958
G-Trader21勝3敗-47.6-4,284
3BTS1勝2敗-26.3-1,315
New Breeze v52勝0敗+34.6+2,492
White Bear Z EURJPY5勝0敗+35.6+3,847
BTR-DayTrade system7勝7敗+159.9+14,391
VBS(3通貨)5勝0敗+434.8+33,898
長期安定EA EUR/USD17勝8敗-108.5-4,414
カコテン iIchimoku AUDJPY2勝3敗+242.2+7,593
取引手数料等---3,508
週間収支--+48,780
通算収支---19,411


世間はブラックマンデーで阿鼻叫喚だったかもしれませんが、私の口座には恵みの雨となりました。

今までレンジに苦しめられてきたEAが一気に息を吹き返しましたね。

特にBTR-DayTrade SystemとVBSはかなり好調でした。


逆に、長期安定EUR/USDはトレンドをかなり無視して逆張りエントリーするので、強トレンドの相場には弱いということがわかったり。


何はともあれ、復活傾向でよかったよかった...と締めたいところですが、FXCMジャパンは値動きが怪しいので今週で見限ります。

ああ、外為ファイネスト以外に有望な国内口座もあまりなさそうだし、Titan FXあたり、海外口座に戻りますかねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FX、業者はレートを独自に作っています

FX、業者はレートを独自に作っています
 誰もが一度は読んで、理解し、納得したはずの「契約締結前交付書面」から引用します。
●当社が会員ページにおいて表示している店頭外国為替証拠金取引に係る各通貨の価格は、インターバンク市場に参加している当社のカバー取引先から提供される最新の価格を参照し、当社がお客様向け取引レートとして算出したものです。(GMOクリック証券)
●当社では、複数のカバー先からの配信レートをもとに当社で生成した独自のレートをお客様に提示しています。そのため、当社が提示するレートは、カバー先や同業他社が提示している為替レートと必ずしも一致するものではなく、市場レートや他社の提示するレート等と大きく乖離することがあります。(外為ジャパンFX)
●FX取引は取引所取引とは異なり、相対取引(当社がお客様の注文の受け手となり、それぞれが売り手と買い手となる取引)となります。相対取引ではお客様と当社の利益が相反することになります。 (外為ジャパンFX)
●当社は、SBI リクイディティ・マーケット株式会社がインターバンク市場の実勢外国為替レートに基づいて提示している為替レートに、一定の額を加減した為替レートをお客様に提示しています。(SBI FXトレード)
●株式会社外為オンラインの店頭外国為替証拠金取引は、私と同社との相対取引であり、為替レートが他の情報(テレビやインターネット等)とは必ずしも一致しないことを理解しています。(外為オンライン)
●お客様は当社に対し、外国為替市場の取引レートに基づいて当社が提示する外国為替レート以外の外国為替レートを主張できないことをあらかじめ了承するものとします。(FX24インターネット取引)  
●当社では、複数のカバー先からの配信レートをもとに当社で生成した独自のレートをお客様に提示しております。当社が提示するレートはカバー先や同業他社が提示しているレートと一致するものではなく、当社独自の判断により、他社の提示するレートと大きく乖離することがあります。このため、同業他社のサービスを利用した取引と比較して損失が拡大したり、ロスカットが発生したりすることがあります。(みんなのFX)
●「FXブロードネット」は私と貴社との相対取引であり、為替レートが他の情報(テレビやインターネット等)とは必ずしも一致しないことを理解しています。(FXブロードネット)
●買値や売値は、当社が、当社のカバー取引先となる金融機関等が提示する価格を参考に提示します。(マネックスFX)
 http://www.h6.dion.ne.jp/~tanaka42/fx.html

Re: FX、業者はレートを独自に作っています

yamasitaさん

ご指摘ありがとうございます。
挙げていただいたような国内の相対業者ならわかるのですが、NDDを謳っているMT4の業者もそうだったでしょうか。。。
後ほど、自分でもよく確認してみます。
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
しがないシステムトレーダーです。28歳になりました。

Twitter


RSS Reader
ブログ更新の確認はRSSが便利。 僕も使ってます!
follow us in feedly

メールフォーム
お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ランキング参加中です!


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
経済指標カレンダー
EA停止判断の参考に。
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2カウンター
メイン口座(FXCMジャパン)


キャッシュバック口座開設
海外口座開設をするなら、キャッシュバック口座の方がお得。


好調EAトップ3
無料EA系
無料で始めたいなら。




使用中VPS
遅延を減らして取引を有利に。
米国設置VPS使ってます。
FX専用 米国設置VPSキャンペーン!
MT4コピートレードツール
使えばわかる、凶悪な便利さ。
fx-onの売れ筋
僕も大変お世話になっています。


志摩力男の実戦リアルトレード志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com

口座開設キャンペーン
簡単な条件をクリアすれば
5千~1万円もらえます。
軍資金稼ぎに!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。